”【あなたの守護神教えます♡】ワンコイン500円企画。150名様突破✨” | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもお読みいただきありがとうございます☀



一週間ぶりのブログになりました。


私は一週間あっという間に過ぎました。



先週
CHIEZOさんに
守護神を教えていただきました。

お願いしてから
教えていただくまでの早さにびっくりしました。


まだお支払いしていないのに
こんなに早くにびっくり


ラブラブラブラブ




守護神様を教えて貰って



えーーーーーっびっくり


やっぱりーーーーーっチュー


だからそやったのおーーーーーラブ





私の守護神様は


キラキラ少彦名命様ですキラキラ




とっても嬉しかったです。



越前二の宮劔神社


私も家族も大好きな神社です。



本殿の左右と


神社のお林の中には


お社がいくつか有ります。




2年ほど前ですが本殿へお詣りし終えたら


自然に体というか首が左へ向いて


あっ光ってるキラキラ


御神木の斜め後ろにお社があり


その中が光っていて


こっちへおいで


と呼ばれているようで


自然と素直な気持ちになり


お詣りさせて貰ったら


安心したような


心が軽くというか


お詣りして良かったって心から思えて


それから劔神社へいくと


必ずお詣りするようになったんです。




先週の土曜日も


劔神社の本殿へお詣りしてから


少彦名命様へお詣りしてたんです。



お詣りの後


勾玉の御守を買ったのですが


勝手に手が出て握ってた御守は


少彦名命様のご利益の


健康の勾玉でした。



その後に


CHIEZOさんに守護神様を教えていただいたので



えーーーーーっ


やっぱりーーーーーっ


と なったのです。




この1週間幸せな気持ちが続いています照れ




今日もちびっ子達と一緒にお詣りしてきました。




私は守護神様を知るのを
最初迷ったんです。



それには理由があるのですが。




でも神社へお詣りして帰ってきたら


急に教えて欲しくなり


お願いしたんです。




今は教えて貰って良かったと心の深い所から


思っています。



なので


皆さんも守護神様を知りたくないかなあって照れ



LINEで

生年月日
性別
お支払い方法



ワンコイン500円です


有難すぎる事です。




皆さんも良かったらどうぞラブラブ



それからもう1つ嬉しかったのは


嬉しくて興奮して送った私のLINEに


返事を下さった事です。


小さな子供さんがいらして忙しい中


有り難く本当に嬉しかったです。







長くなりましたが読んで下さってありがとうございます☀