2021/05/12 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ

いつもお読みいただきありがとうございます☀




最近朝起きた時から3時間ほど



くしゃみの連続



くしゃみをすれば鼻水がアセアセ



くしゃみ鼻水くしゃみ鼻水



鼻をかむのに忙しいです。





今日も撮っておいた写真です。


良かったら見てくださいね。





先日の母の日に主人が

母の日だからと買ってきてくれましたハート




主人のお母さんではないけれど


母の日だからと


気遣ってくれるのが嬉しいです音符





何種類かあって家族で分けて

私が貰ったのはこれラブラブ



コーヒーゼリー





下からゼリーを出してきて

混ぜないで
クリームとゼリーを一緒に口の中へ。

そうして食べるのが好きですラブラブ




先日 主人の誕生日でケーキを買いにいき

そこのケーキ屋さんに売っていたパンです
パン屋さんと違って何となく
オシャレな包み方に思います



買ってきて2日経った今朝
やっと食べました。

朝なので
一枚を娘と半分個。

チョコが美味しかったです。





昨日はちょっと暑かったので
冷や奴が食べたくなり
スーパーで買いました。



このお豆腐
柔らかくあっさりしていて
冷や奴なら
このお豆腐かなあ

日が暮れ寒くなったので
まだ食べてないのですが。





ご近所さんにいただきました

わらび



茹でてあったのを貰ったので
助かりました。



私は なかなか上手に茹でられなくて
いつも柔らかくなってしまうのです。



頂いたのはシャキッと茹でてあり
美味しかったです。








毎日何かしら


良いことがあって


嬉しくて


嬉しいと思うと


幸せやなあって


嬉しくなって


有難いなあって思い





神さまと


ご先祖様と


亡くなった父や母 義父母に


ありがとうって


思います。