今朝はスッキリと目覚めたので | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもお読みいただきありがとうございます☀



今朝は久し振りにスッキリと目が覚めて


朝から元気に活動しています。



出勤前に久し振りに


氏神様の神社まで歩いて行きました。


今日も写真を撮りながら歩きました










空の綺麗な青色と雲

下の方に写っているのは
田植えされた田んぼです


この景色をみると
5月って思います



八幡神社さまです

社殿の入り戸のお賽銭を入れる

小さな窓から匂ってくる

神社の匂い 神様の匂いが良い匂いでした













アップになりすぎたでしょうか





起きた時から


腰と背中がコリコリ





歩いたら背中が楽になりました音符



腰は夜にゆっくり湯ぶねにつかって


ほぐしたいと思っています。






この歳になると


まあ私の場合ですが


毎日何処かに


何かしら有るけどチュー


今日も元気やわ音符音符音符 って


思っています。



私の体にありがとうですキラキラ






朝から氏神様にあいに行ったので

今日は特に元気って思っていますキラキラ