折りたたみ傘 どうやったかなあ? | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもお読みいただきありがとうございます☀



天気予報通り


雨が降り出しました。


6歳の孫が小学生になり


折りたたみ傘を買わないとねと言っていて



昨日の夜


明日お昼から雨マークになってるよ。



傘 まだ買ってない。


探してみたら



娘が高校生の時かな?


持って歩いていた折りたたみ傘が有りました。



6歳の孫はお母さんに


傘のひろげ方とたたみ方を習い


今朝は快晴だったけど


持って出掛けました。




娘の時も天気予報をみて


傘を持たせていたけど


何年かぶりに


また 


娘の時と同じように


天気予報が気になります。



今日は何時間目まで有るのかな?



もう児童館まで帰ってきてるのかな?



傘 使ったのかな?



上手にさせたかな?



なんて気にしてばかり爆笑




ああああああチュー


心配しなくてもいいんだけど


気になるチュー