ドスコイな気分 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもお読みいただきありがとうございます☀




私は土曜日が一番好きです。


私は土日が休みなので


休みの初日


明日も休み


こんな理由で好きですウインク


あっ 会社は楽しですよウインク



活動的に動き回ったり


ゆっくり家に居たり





最近 朝目が覚めると


体が怠くて


力が入らないと思うくらいに怠くて


でも起きてしまえば


時間と共に怠さもなくなっていきます。


何でかなあ?



1日元気に仕事をして


終ったあと思うと眠気がきます爆笑



ダル重と思いながら家事をしていて


途中立ち止まると


足が動かないから


しばらく立ったまま


早く動いて 早く寝たいのに


動けない。


お風呂に入るとすっきりして


ドロドロとした疲れが流された感じがします。






帰ってから早めにお風呂に入ると


体が軽く動けるので


湯ぶねにつかる効果って凄いなって思います。





何で怠いのかなあ?


怠くない日もたまに有りますが。







3歳の孫が咳風邪が治らず


今日は黄砂が多いそうなので


外っぽいと感じるサンルームで遊んでいます。


これを撮ってと言われ

エヴァンゲリオン

6歳の孫が作りました

最近プラモデルに凝っています。







私は



姉がブレンドしてくれた


ハーブティーを飲んで


土曜日だからかチュー


元気にちびっ子達と遊んでいます口笛










良かったらのぞいてみてくださいねウインク



先日お披露目した娘が作ってくれたお弁当袋


お揃いでこのアロマスプレーを入れる
袋を作ってくれました




丁度いい〜ハート音符


ありがとうハート音符





大切な物を

可愛い袋に入れて

バックの中に入っているというのが

嬉しいですラブラブ







話は戻りますが


更年期かなあ


でも更年期って何歳?


年齢的には終わってるはず。







そやけど


今日も幸せだわ


幸せと思うと


エネルギーが補充される感じかもキラキラ








水順さん


私も


ドスコイな気分だわ筋肉