楽しい散歩になりました | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ

いつもお読みいただきありがとうございます☀




楽しみにしていた三連休が終わり



今日から仕事です。



今日は朝から晴れていて晴れ



予報では26℃位になる様ですパフェ





昨日は娘とちびっ子達と一緒に



桜が満開の時に見つけた



遊歩道を散歩してきました。




可愛い花が沢山咲いていたので



写真を撮りながらの楽しい散歩になりました。













昭和48年まではここを電車が走って
いたそうで ここは駅だったようです。


































途中にある公園で



シーソーに乗り



軽いほうが浮いてしまうので



皆で大笑いしながら



ガッタンガッタンと動かして



凄く楽しかったです音符





週末にも行こうかなって



楽しく想像してます音符






今日も素敵な1日をお過ごし下さいね音符キラキラ