特にないけれど ハーブティーが美味しいです | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ

いつもお読みいただきありがとうございます☀




今日は雨降り雨



道路を走る車のタイヤの音が



シャーッシャーッと



落ち着く音に聞こえたり



陰気くさい音聞こえたり。








娘がお弁当袋を作ってくれましたピンクハート


保育園 小学校へ持っていくものと一緒に

作ってあげるよと言ってくれてルンルン


布選びは楽しかったです。

作って貰うのは何歳になっても嬉しいですラブラブ



布はピンクとレモン色と迷ったけど

やっぱり好きなピンクにしました。



会社で見せたら

可愛い〜 良いなあって爆笑







連休中このハーブティーを買いました

これは生活の木の商品です。

黒豆の味がして飲みやすくて美味しいです。













黄色のジンジャー&マヌカハニーを

飲んでみたら

その名の通り

ジンジャー

マヌカハニーがほんのり甘くて

ジンジャーもしつこくなくて

飲みやすかったです。






今年の1月から


ずっと飲んでいた珈琲をやめて


ハーブティーを飲んでいます。


胃の調子が悪くて珈琲をやめたのですが


ハーブティーは


体の症状にあわせて選べるのが嬉しいです。





たま〜に珈琲を飲みたくなり飲んでみると


前ほど美味しくなくて


飲んだ分の珈琲のカフェインが


効きすぎて眠れなくなった時があり


胃の調子も悪くなります。





珈琲を飲まなくなった分


ハーブティーを飲む楽しみが増え


体を整えていける楽しみがあり


最初にハーブティーを選ぶのも


楽しみの1つです。







珈琲を飲んでいた時は


買い物に行くと


何処かのカフェで珈琲をむらさき音符


と思っていたけど


今はカフェへ行きたいとは


あまり思わなくなり


家へ帰って熱いお茶をハート


です音符





一番好きなのは熱い緑茶ですラブ