今日も (ノ◕ヮ◕)ノ*.✧ | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもお読みいただきありがとうございます☀



私は今日から三連休です音符


嬉しい音符



今日は朝からお天気がコロコロ変わってて



晴れ

雨風





家の中で過ごしてます。




昨日実家から
わらびを貰いました。




義兄が山でとってきました



生姜醤油で食べるのが好きです
 
春と言えば
筍かわらび
ですね。

春の味ですもんね。



午前中
会社の同僚が家まで持って来てくれました



6歳の孫が自分で作ったプラモデルも
一緒に撮って。と
始めの写真では
せっかく周りのごちゃごちゃを
修整して消したのにね爆笑


まあ載せなくても良いんだけどニヤリ




パイナップルは今が食べ頃なので。と
同僚が家まで持って来てくれたのです。





ホントに食べ頃で
すっごく甘くてラブ
すっごくスッパくてチュー
濃い味で美味しかったですウインク


食べ終わりにお口を
チュッパッ
としたくなる味でした爆笑




毎日毎日

ありがとうキラキラ

続いています。



ありがとうに

ありがとうですキラキラ







又々 雨風です。




皆さま
素敵な連休をお過ごし下さいねキラキラハート