アリガトウ ありがとう | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもお読みいただきありがとうございます☀


昨日から私の心の中は

ありがとうの気持ちで一杯です照れ




先日私はこのブログを書きました。

見てなかったら読んでねウインク
そしたらね

このブログを


   願う未来へ…。
   sp-6311さんクローバー


読んで下っていて


私とラブ
sp-6311さんのブログを読んでくださっている方へ


ソナーポケットさんの


アリガトウの曲をブログの中で


プレゼントして下さったのですラブ



びっくりして

嬉しくて

ありがとう

ありがとう

ありがとう

ありがとうで一杯ですラブラブラブラブ





曲を聴いて

ありがとうと

心が温かくなりました。


本当に本当に嬉しかったです😂


   願う未来へ...。
   sp-6311さんクローバー


ありがとうございましたハート音符










それから
昨日 会社から帰ると

6歳の孫が

あーちゃん目をつむって。と



何かなあ〜とわくわくして


目をつむって待っていたら爆笑


娘から

少し早いけど

母の日のプレゼントラブラブ。って



嬉しくて涙が出そうになりました。


いつもありがとうハート




三國屋善五郎というお茶専門の

お店のお茶です。



私はお茶が大っ好きです。




去年初めて

式部の香りというお茶を買って

凄く気にいり

また飲みたいなあと思っていたのです。




買いに行くには車でも遠いし

雨が降っていたのに

ありがとうラブラブ






仕事中は
得意先の方から


いつもありがとう〜って

これも嬉しびっくりでした。


いつも何にもしてないのに。






昨日は

ありがとうが一杯の日になり


幸せやなあって


有り難すぎて


心が柔らかくなりましたハート







今日は雨の中急いでちびっ子達を迎えに行きました。



雨の中6歳の孫が重いランドセルを背負って

帰ってくるのかと思うと気が焦ってしまって。



児童館へ迎えに行ったら

体操服の

半袖短パンで遊んでいました爆笑


子供はこんなんで良い口笛





お腹が空いたので帰ってから

昨日の夜のおかずの残りの唐揚げで

唐揚げパーティをしました。

6歳の孫がセッティングをしてくれました爆笑



ありがとうルンルン







昨日と 

今日で

沢山の愛を貰いました。





皆ありがとうハート



幸せです☀