夜桜を観に行ってきました | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ

いつもお読みいただきありがとうございます☀




昨日の夜は家族皆で



夜桜を楽しんできました。




お隣の市になるのですが



河原に桜のトンネルが



何kmか続く所が有って



凄く綺麗な場所です。




隣の市なので夜桜見物は



今回が2回目で



初めて行ったのは11年前になってました。












色んな屋台がずらりと並んでいました

カステラ
たこ焼き
りんご飴
他にも
沢山買いましたウインク


沢山なので食べきれず
仕事から帰ってから食べようと
楽しみにしています爆笑





なので今日は
冷蔵庫の中のアレを食べようかなルンルンって
考えながら仕事してます口笛





楽しみが有ると
気分楽しくて
今日もいい日だなあってなりますキラキラ










これは
午前中仕事の用事で出掛けた時の写真です。
信号待ちで撮りました。





すっごい満開です🌸