桜の花びら | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもお読みいただきありがとうございます☀




通勤で違う道を走ると綺麗な桜が咲いています。



通ろう通ろうと思っていても


いつもの道を走ってしまうので


昨日は絶対に観に行くと決めて。

























満開🌸



道路の反対側の桜は


風で花びらが少しだけ


舞っていました





友達に


桜の花びらが散るときに


手のひらに受け取ることが出来たら


願いが叶うキラキラと聞いて



友達と舞い落ちてくる花びらを


追いかけた事が有ります。




その時は花びらを2枚

手のひらに受け取ることが

出来ましたラブラブ








今年もしてみようかなキラキラ


機敏に動けるかしら?爆笑