虹と桜とクロワッサン | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ

いつもお読みいただきありがとうございます☀




昨日の事


家に入ろうとしたら6歳の孫が


あーーー虹🌈だあキラキラ

風除室に虹🌈
どんな現象が起きてここに虹ができたのか。



何でも良い
ここに虹🌈ができてる事が嬉しくて
興奮しました爆笑





きのうはサッカースクールの日でした。




夕方 
お天気も良いし気持ち良く
外に居るのが嬉しくて
沢山写真を撮りました口笛





午後5時頃の太陽☀
真ん前で眩しかったです☀





可愛いピンク色の
綺麗な桜がモコモコと咲いてました🌸







可愛いですねえラブラブ


こんな綺麗な桜が咲く
日本に産まれて良かったと思います。











今週ずっと食べたかった
クロワッサンラブラブ

3歳の孫は
マックの前でハンバーグ食べたい〜と言っていましたが



運転しているのは私ニヤリ
私が食べたいクロワッサンを買いにラブ




一週間ずっと頭の中は
クロワッサンハートクロワッサンハート





金曜日の夕方
一週間頑張ったご褒美に家族にもと思い
色々沢山買ってしまいました。










今日は22℃まで上がる予報です晴れ





土曜日は3人で遊ぶ日晴れ
ちびっ子達と散歩に出掛けますスニーカー




皆さんも良き週末をお過ごし下さいね乙女のトキメキ