お休み貰って | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもお読みいただきありがとうございます☀



昨日は娘の休みに合わせて


私も休みを貰い二人で買い物へ。


1月頃からの計画でしたウインク



10時半には着きましたよ


昨日は朝は寒かったけど良いお天気でした




1番の目的はここ

生活の木の商品が売ってる店へ


アロマオイルが欲しくて


お店の人に

香りで

ゆっくりのんびりしたい

元気にもなりたい

と伝えたら2種類嗅がせて貰えて

気にいるとその香りから離れなくなりますよ〜と。


これの香りから離れられなくなり買いました〜

お店の人が

この香りは自分が求めている方へ気持ちを

持っていってくれますよとクローバー


家へ帰ってからティッシュに少し付けて


近くに置き


ふわ〜っと匂ってました。


嬉しくて

それをしているっていうのが楽しかったですルンルン





いつも会社へハーブティーを


持って行ってるのですが。



なのでこのお茶も目的の一つ


3種類買いました。


女性の味方ブレンドを飲んだのですが


黒豆の良い香りがして美味しかったです。

黒豆はきな粉の様な香りでした。



最近は

ハーブティー

アロマオイル


沢山癒やされている私です爆笑



行きたかった店へ行き

ゆっくり見て

欲しい物を買えたのが凄く嬉しかったです。



お昼御飯
鶏肉の黒酢なんとか

お肉が美味しかったです。
脂身が無かったのが良かったです。






いつもはちびっ子達と賑やかな買物ですが


昨日は娘と二人


ゆっくりと買物できて有り難い1日でしたブーケ1




また行きたいねえチューリップ赤