特に何もないけれど | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもお読みいただきありがとうございます☀




昨日の夜からずっと雨☔



今日はちびっ子達と家で過ごしています。




特に何もないけれど


先日これが私宛に届きました



主人が家族の名前で1枚ずつハガキを
送ったそうで私が当選したようです口笛


私 運が良いんだわキラキラ


冷凍で届いたので冷凍庫の中

明日作ろうかなルンルン









昨日 夕方3歳の孫と買い物へ

お腹が空いてるから色々欲しくなる

私最近なぜか
いちごオレが飲みたかったから
買っちゃった爆笑


この食パン
そのままでも焼いても美味しいんです。



たこ焼きといちごオレ


乳製品が苦手な私
空きっ腹にはキツかったようで
胃が重くなりました


分かっていたけど飲みたかったんですよニヤリ







主人がこれをいただきました




今朝はこのお味噌汁をいただきました

お湯をかけたら
麩のいい香り






当選した物
いただき物





嬉しくて心が裕福になりました








主人は
よくいただき物をするのですが



いただいた方からのお返しが多いのです



お返しは何で?と聞くと


前にあれをしたから


あの時あれをしたから





それを聞くと


主人は偉いなあってブーケ1