今なら言えるのに | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもお読みいただきありがとうございます☀




昨日のこと


娘がSーちゃんにこんな事言ってもらったの

涙がウルウルになるって。



6歳の孫はお母さんに


🌟僕お母さんと居て幸せ


🌟サッカー行けるのお母さんのお陰やで


🌟お母さん大好き


🌟お母さんは可愛い




6歳の孫は時々 

お母さんにこんな事を言うんですよ。





なんて素直に自分の心を言葉にするんだろう。



私は恥ずかしくて照れくさくて


母親に言ったことがない。


その前に思いも付かなかった。





嫁いでから両親への有り難さを知り


心では思っていたけど。



ありがとうは言葉にしたけど

幸せは言わなかった。






両親は旅立ってしまったけど








今なら言える



父さん母さんの子で幸せやでって









心の中で


ありがとう


幸せやで


ありがとう













庭に咲いてました

草だけど可愛い白い花