こんにちは。◕‿◕。 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもお読みいただきありがとうございます☀



どっぷりと鼻風邪を引き


ボーッと過ごしていたら


一週間ぶりの投稿になりました。


体は楽だったので


お陰様で会社は毎日行っています。



今日はこんな感じで過ごしています


6歳の孫

3歳の孫

6歳の孫が買った本の付録

なりきりゼンカイダー だそうです。


なりきってカッコよく決めてます。




私も本を買いました


付録


色んな手作りお弁当が載ってます。

何となく昭和感が有ります。



最近なかなか気に入った本に会えなかったけど


この本


休日の午後に読んだり眺めたりするのに


ちょうど良くて


好きなのに会えて良かったなあ照れ






一週間の間にブログ用にと

撮っておいた写真です



朝通勤途中で

車を停めて


この角度じゃないと撮れなくて


車から降りれば良いのですが


余裕がなく。


なら早く会社行ったらという感じですが


撮りたかったんですよねチュー







会社の駐車場で








娘が買ってきてくれた

雛まつりのケーキです




私と娘はこれを食べました


雪見だいふくの様なケーキで


回りのお餅が結構なボリュームで


中に入ってる苺とショートケーキに


たどり着くまでにお腹が膨れてしまい


残りは次の日の朝食時に食べました。


美味しかったですウインク





まだ鼻風邪は治ってないですが

食欲もあり

元気もあり。




こんなにどっぷりと長い鼻風邪は初めてで


病院で薬を変えて貰っても治りません。





体の具合が悪い時くらいしか


自分に心が向く事がないので


この風邪は自分を観なさい


大切にしなさいと言うことかなと思い


その様に過ごしていると


自分の心が楽になる様に過ごせるし


会話もそれを選びます。










早く治ると良いなあショボーン