チャミちいなあ | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもお読みいただきありがとうございます☀





今日は6歳の孫のサッカースクールの日。


主人が休みなので会場まで送って貰い


3歳の孫も一緒に付いて行きました。




私1人。


静かな家の中で1人黙々と家事をしてます。


静かだなあクローバー




私の子供は娘1人です。




なので男の子は初めて。



男の子ってこんなに激しいのびっくり



クレヨンしんちゃんが家に居る



という毎日です。















1人黙々と家事をしながら




静かだなあ




静かすぎる



しーーーーーーんとし過ぎてる。





チャミちいなあ爆笑





ちびっ子達

居るとうるさいけど

やっぱり賑やかなのが良いなあチュー