完治しとかないと | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもお読みいただきありがとうございます☀



空気は冷たいけど今日も晴れてます










2日程前から風邪を引いていて



喉が痛くて夜中に目が覚めると



そのまま朝までうつらうつら。



唾を飲み込んでも



息をしても痛いのです。



熱はないけど少し寒けが。




眠いと思いながら午前中


社用で出かけたら



太陽の光が眩しくて


目がしょぼしょぼになり


さらに眠くなりました。






その時の空






今日は昨日より


陽射しが強い感じです。







寒気がするから


背中にホッカイロ貼ってます。


寒気がして背中が熱い。





こんなに晴れてるのに


鼻水も垂れるしニヤニヤ


早く治そう真顔






日曜日はカットハサミに行くから

完治しとかないとです香水ハイヒール






皆さん 風邪引かないように

気をつけて下さいねウインク