何にもない平和な午後 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもお読みいただきありがとうございます☀



今朝

特に何にもない平和な午後です。



幸せやなあキラキラ








社用で外へ出ましたルンルン



風は冷たいけど凄く良いお天気です





向こうに見える山
雪をかぶっている山

太陽の光で雪がキラキラ輝いてて綺麗で

思わず車を停めて写真を撮りました

写真から伝わると良いなあ


電柱が何本もねえ

電柱も景色と思って貰えると嬉しいです


山の名前は分からないのですがね。








綺麗な青空

風が吹いてて気持ち良かったです。


ちょっとだけ車を停めて良かったキラキララブラブ


楽しかったあ〜ルンルンラブラブ