美味しい焼き芋 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもありがとうございます☀



昨日から風が強くて


今日は朝から吹雪いています。


時々止むのと


雪が大きくないからか


シャバシャバの水分多めの雪で


道路が白くなる程度ですが


寒いですう눈‸눈)





昨日会社帰りに買い物に行きました。

玄関を入ったら

美味しそうな焼き芋がラブラブ




やきいも好きなんです〜







少し暗いですが
蜜がわかりますか?

蜜がたっぷりで甘くて

ねっとりしてて

美味しかったですラブ




さつま芋を好きになったのは


現在6歳の孫が1歳の時です。



孫がさつま芋が好きなので

チンしたり

大学いもにしたり




それで色んな種類のさつま芋を


買うようになって


その頃初めて


シルクスイートを食べて


こんなに美味しいさつま芋が有るんだキラキラ


と 感動しました照れ





最近の焼き芋は何処のお店で買っても

美味しいですねラブラブ



我が家は皆

芋好きですラブラブ





どうやったら

お店で売られているような

焼き芋

ふかし芋が

出来ますかね?




生協で届いたさつま芋が有るんです。


今度の休みに作ろうかなルンルン