最近何でかなあ | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもありがとうございます☀




最近何でかなあと思う



仕事は好きだし


会社では回りの人達は嫌な人は居ない



そりゃたまに

話しを聞いてて



ウザい

面倒くさい話やなあと思う


理系だからあ


私あっさりしてるからあ


B型だからあ




何回も同じ事を言う同僚が居る



面倒くさい




嫌いではないけど



いやな時はある







私は


人間だもの


何でも思います。



朝 会社へ行くのが嫌な時が有るんです





行くと仕事は楽しいし


回りの人達と話てて楽しいけど






真正面に居るのが嫌なんです


少しずらしてますけど


パソコンでは隠れないし




嫌いではないし


話してて楽しい時も有るし


きちんとした人だけど







毎日顔をつきあわせて仕事してるのが

嫌になってきたんです。











今日は愚痴ってすみませんねグラサン








先日 主人が買ってきてくれました


すっごく甘くて

本当に甘くて

私好みのミカンです


日曜日の午後に一気に3個食べて

また買ってきて欲しいなあと思っています爆笑