今週のうっぷんが☀ | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもありがとうございます☀


今日も晴れて気温は18度まで上がり

とっても温かいです。



今日は

1番目はお墓参りへ

お墓の近くの公園で走り回り



2番目は
越前二ノ宮劔神社へ




帰り道



昼食後良いお天気なので



又また外へ出掛けたくなり



近くのコンビニまで散歩に

(ちびっ子達のリクエストです爆笑




往復35分でした



ちびっ子達ちゃんと手を繋いで



楽しく歩いてくれました









何故かずーっとピンボケなので
そのまま撮りました

向こうに見える山

越前富士を撮りたかったんですよねぇショボーン


また今度ねウインク






今日は

神様からのエネルギーと

お日様パワーを貰ってキラキラ





晴れて


外へ出掛けられて


外の空気は気持ち良くて


太陽の光は楽しい気持ちにしてくれて





今週のうっぷんが晴れたようですキラキラ