滅多にない楽しい時間 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもありがとうございます☀



今日は6歳の孫のサッカースクールの日です。




今日は主人が休みなので

ちびっ子達はじいと(主人です)

行くうと喜んで行きました。

朝から約束してたんです。



なので私は皆が帰ってくるまで1人キラキラ

1人の時間ラブ

滅多にないから嬉しいゲラゲラキラキララブ






まずこれを食べて

主人が髪を切りに行ったお店で頂いた

さつまいもです🍠



ねっとりしてて甘くて酔っ払い

全部食べられるけど1つで我慢です。






次はこれ

今は見るだけ

昨日届きました


最近はモヤモヤモヤモヤしている私なので

癒やされたいのです。




今までのを合わせて3本になりました

ラベンダー

オレンジ

ゼラニウム




ここに書かれているのですが

ラベンダーはリラックス効果が有り

軽い筋肉痛等に良いそうで

お風呂上がりにクリームに混ぜて

腰とか肩をくるくるうずまきくるくるうずまき



気持ちが良いです照れ




マッサージしたい時に自分で出来るのは

気持ちが良いですし


自分の体に集中しながらマッサージするのが


本当に気持ちが良いんです酔っ払い




マッサージをすると体が温まるし

保湿にもなるから

した後は体がしっとりして

凄く暖かく感じます。






自分の体の不調を少しでも


自分で何とかしたくて


あの手この手とやってみます。



こんな時間が楽しいですウインク







暗くなってきました🌇

そろそろ家の事を始めます鍋






楽しい夜をお過ごし下さいねチョコ