冬に逆戻り | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもお読みいただきありがとうございます☀



冬に逆戻りです。

昨日は午後4時頃から吹雪で



6時前にちびっ子達を
保育園へお迎えに行った時です


吹雪で真っ白


あまりの凄さと真っ白の道路を走る事に


何故かワクワクしてしまいました。


娘が一緒だったのと
無事に走れていたからでしょうねキラキラ



今朝の庭はこんな感じです


融雪がシュパーーーーっと出てる所も有りますよ



会社の前はこんな感じです

好きな長靴を履いて来たから
ちょっと嬉しいかなあ



今日は吹雪いたり雪だるま

晴れ間が出たり晴れ



けど確実に春が近づいて来ているから🌸


この雪も今日で終わりでしょう。


と思っています。




皆さんのブログに遊びに行かせて貰っていると


色んなお天気


もう梅や桜が咲き始めてたりで


日本は良いですね








春よこ〜い

は〜やくこいと

楽しみにしていますルンルン