良いエネルギーと交換中〜 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもありがとうございます☀



先日 
越前二ノ宮劔神社
和田八幡宮


お詣りしてすっごく気持ち良くて


神様からの良いエネルギーを


たっぷり補充できて


体も心もすっごい気持ち良く元気になりました。





なのに昨日からネガティブニヤニヤ



神社へお詣りした次の日は

こんな風になる時が有るのです。




神様からの良いエネルギーを貰ったから



自分の中のマイナスエネルギーと


入れ換えされているようなんです。




ドバっと出過ぎで鬱々してしまいそうですが


いえ鬱々してますが


神様からの良いエネルギーが体に入ったキラキラ


と思えば乗り越えられます。








今朝はこれで虹の絵を書きました。



楽しかったですチュー



胃がキリキリしたので

ハーブティーを飲みました。



少しずつ機嫌が戻って来ている最中です。





自分の機嫌は自分でラブラブ


自分で自分を満足させるラブラブ



私はこれを忘れがちです。


思い出しては自分を癒やし労ろうと思います。