あっと思ったらする | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもありがとうございます☀



今朝は会社休みたいなあって思ってました。





頭と心がパンパンになって。


朝起きてから段々と体と心が


しんどくなってきて。



それでも会社を休むと決められくて


今日は会社行ったらあれせなあかんのやわ。



休む程ではない時に


休む事に罪悪感が有るから


休めない理由を探してショボーン







そんな時に丁度 


私の大好きな


松井しおりさんのブログが更新されましたと


お知らせが有り


今日もラジオトークが有って


松井しおりさんが大好きなので


聞いていて凄く楽しくて気分転換になりましたキラキラ



そしたら

あっびっくり 石の浄化をしたいわと思い立って


いつもつけているパワーストーンを


セージで浄化しました。



何か自分も浄化している気分になり


いつもなら煙が煙たいなあって思うけど


今日は体中に浴びながら


パワーストーンを浄化しました。




パワーストーンは煙の匂いでムンムンですが


スッキリして本来の石の重さに


なった様な気がしました。






そんな気がしてスッキリしたからか


急いで会社へ行く準備をしました。




あっびっくりと思ってやって良かった照れ





最近

あっと思った事をしたり確認したりすると


後からあ〜良かった〜となるんですキラキラ


買い物でも仕事でも。