楽しかった\(๑╹◡╹๑)ノ♬ | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもありがとうございます☀



今日は主人も休みでちびっ子達と4人で


ドライブに出掛けました。


最初は

家族皆が好きな劔神社へ


よく見たら可愛い顔ニコニコ





次は今年の元旦に初めてお詣りさせて貰った
和田八幡宮へ


お天気が良いので空を撮りたくなります

雲の中に何かが

子供の馬さんが走っています





次は運動公園へ



ゆっくりと散歩しました



今日はとっても暖かく春が近いなあ音符


外の空気がとってもいい匂いで


6歳の孫に大きい口を開けて


口の中がカラカラになるまで空気を


吸ってから飲み込んでみて 


甘いよラブラブ


と言われ


大きい口を開けて吸ってみました。


吸う前から甘い気持ちになっていて


2人で沢山吸いましたルンルン



6歳の孫の手にハートの花びらが可愛い




3歳の孫
木を拾い久々の青空の下を機嫌良く歩いてます

こんなに光が

久し振りすぎてラブ

福井の冬空にこんなに眩しく太陽が光ってるキラキラ

やっぱり太陽の光って良いなあ

元気が出てきました。


う〜ん 元気とは違うのかなあ


生きるエネルギーがわいてきたというかキラキラ






帰り道
田んぼの雪はこんな感じに残ってますが

空は青い晴れ





エネルギー不足だった私

お腹の底からエネルギー補充された1日になりました。



連れってくれた主人と

楽しませてくれたちびっ子達に

ありがとうですルンルンキラキラ星ラブラブラブラブ