新人の営業マンとの電話で | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもありがとうございます☀


今日は朝から新鮮な気持ちになりました。


入社して2ヶ月程の営業マン


今日は指導者が休みなので一人で出掛けました。


確認したい事が有ったので連絡をしたら


張り切って電話に出てくれて



私は確認したい事が新人のこの営業マンに


聞いたらちゃんと答えてくれるかな?


と思ってしまったのですが聞いてみたら


しっかりとはっきりと答えてくれて


そく解決して


凄く気持ち良かったんです。



何だか気持ちが軽くなり


初心に戻ってとは思わなかったんですが


仕事をしながら思ったのは


新鮮だなあって。


その営業マンの電話から伝わってくる感じが


混じりっ気のない素直で新鮮でキラキラ



私も今より少しでも
新鮮になろうって思いましたキラキラ





2月1日の朝の太陽

細長く写りました☀