今日も元気で良かったあ | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもありがとうございます☀


会社へ着いたら上司から

色々と頼みたい事が有るんやと言われ

急いがなければならなくて

私は急ぎました。


そうしたら

あああーーいったーーーっ笑い泣き

スローモーションで転びました笑い泣き


ああーーいったーーーーっ笑い泣き


後ろを見ると

私の机の下の引出しが少し開いてました

あれに引っかかったんや

自分でしたから痛いという気持ちしかわきません。



いったーーーーっと言いながら

もそもそと動いていたら

上司が見に来ようとしている。


心の中で
来なくても良いです


なのに近づいてきます


あーーー又々心の中で
ありがとうございます
見に来なくても良いです笑い泣き



動けなくてその場に正座しました。


大丈夫かあ?

ありがとうございます。
大丈夫です。
いったーーーーっ(´;ω;`)


正座したまま上司に
頼まれた物をどうぞ爆笑



上司は私が立つまで見ててくれて
(恥ずかしかったですよおえー


骨密度大丈夫か?

お互いにそんな年齢やでなあ。



確かにニヤリ

転んだ時についた

肘と膝が痛いけど

骨は大丈夫キラキラ


おやっはてなマーク思ったので腰に湿布を貼りました爆笑




転んだけど
今日も元気で良かったあルンルン