幸せな朝ともう一つの幸せ | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもありがとうございます☀



今朝は実家の氏神様の神社にお詣りに行きました。


昨日からどうしても行きたくて。


結婚してからはお正月にお詣りするだけでした。


神社の前はお正月の名残りが有り


ちょっと気にしながらお詣りしました。



ご祭神は伊邪那美命様です。


とっても優しい気持ちになりました。


また来ますと約束して帰り道

体がすっと軽くなりました。


ホントに軽く

何かがすっと抜けた?って思える様な。



そこに車番が7777の車が出てきて

私へのメッセージだと思いました。



7777を調べたら


謙虚にと言う言葉が。


その通りかなと。



今日はもう一つ幸せな事が有ってキラキラ

心にしまっておきます☀