今朝みた夢 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもありがとうございます☀



夢をみました。

今朝の夢はハッキリと覚えています。



今朝みた夢は



後ろをふり返ったら

空には龍の雲

頭が虹色で

黄金色の光が龍を照らしていました



夢の中の私は写真写真と叫びながらスマホを

出そうとしたけどあたふたしている間に

勝手に体が元々向かっていた方向へ

動き出して撮れませんでしたが

目に焼き付ける事が出来ました。



起きてからもハッキリと覚えています。

言葉では言い表せない位の龍と黄金色の光。






それから夢の中で

私はもう一人の私と会話をしていて



何処かの神社にいます

白い紙に筆で書かれている物を


これは要らないから壊して

こっちのは要るからこのままで





二人の私は会話しながら頷いて

そして二人共が


これは大切だからやっぱり壊せないと

心の中で思っています。

このまま大切にとっておこうと。






そこで目が覚め

神社?

何でこんな夢みたんかな?





夢の中で大切にとっておこうと思ったのは

書物でもあり石碑でもある




今日はなんか不思議な感覚です。








娘にこの夢の話をしました。


何処の神社か分からないけど

いつもお詣りさせて貰ってる神社へ行きたいね。




氏神様の神社

そして気になるのは
実家の氏神様の神社




神様にあいに行こう