前からしたかった事が出来ました | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもありがとうございます☀


昨日は前からしたかった読書が出来ました。



いつも読書がしたいと思いながら

読書するなら

あれして

これもして

時間を逆算して家事をしたり



で結局

あっびっくり もう夕方びっくり


それか本を読み始めてしばらくすると眠くなり

そのまま昼寝(-_-)zzz




昨日は眠くなったけど

前から本が読みたかったやろと自分に言い

このまま寝たら又出来なかったーとなるよ

と自分に言い

眠くなった時少し動いたら目が覚め

1時間程読書が出来ました照れ




嬉しくて心が満たされました。




でもね

読める時に読んでいると

前に読んだのを忘れてしまうんですニヤリ





でもねぇ

たっぷり時間が有ると 

きっと寝てしまうんです

他の事もしたいしね。





隙間時間を作って読むのが私には合ってるのかなあ!?