目を休めないと | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもありがとうございます☀


最近 目頭が凄く疲れます。


目が覚めた時から痛くてマッサージをしてみる

けど完全に治らないからそのままにしておくと

目の奥が痛くなるので薬を飲みます。



昨日は薬を飲んでも痛くて

お昼休憩時間に目をつむっていたら

いつの間にか寝ていました。

回りの人達も寝ているので

楽に寝られます。



同僚が鼻をピーピー鳴らして寝てて

疲れてるんだなあと思いながら寝てたら

ピー  ピー  🐽

ピー  ピー  🐽

気が付いたら今度は私の鼻でした爆笑笑い泣き

鼻が詰まってなかったけどぉ。

同僚は寝てたけど私って分かったかしら?チュー

(電話がなると直ぐに取れる状態で机に顔を少しふせて寝てます)

仕事ではずっとパソコン作業なので

昨日はなるべく携帯を見ないようにしたり

家へ帰ってからはこれを目の上に乗せてリラックス

私は温かいと熱くの間の温度にして乗せてます。

はぁ〜〜〜とアッチぃの感じで気持ち良くて

はぁ〜明日から休みだ〜の

楽チンな気持ちの夜にはピッタリの

癒やしの時間になりましたラブ


1年位前から使ってます。




私は痛みがキツくなると

嘔吐してしまう時が有ります。

辛いので薬を飲んだり

あずきのチカラに癒やされたり




そうなる前に気を付ければ良いのですけどね。




夜寝る時は何ともないのに

朝目覚めたら痛かったり

それは何でなるのかなあ?って

自分の体を知りたいし良くしたいな。



それから
昨日はこれをお風呂に入れて温まりました

良い香りでリラックスは大事だわと思いました。




今日は娘も休みで

娘とちびっ子達と一緒に

皆で買い物を楽しんでいます音譜





皆さんも楽しい週末をお過ごし下さいねキラキラ