嬉しいプレゼント | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもありがとうございます☀


今日は外は晴れて気持ち良さそうチューリップ


今日は3歳の孫とお留守番。


外に出掛けようか

外は寒いなあ

やっぱり出掛けようか

着替えるのは面倒かなあ




3歳の孫は
お母さんとお兄ちゃん全然帰ってこなーいと

退屈してたら

ピンポーン星








6歳の孫が

あーちゃん後ろ向いて


そして


じゃ~ん

お花を買ってきてくれました



嬉しい( ꈍᴗꈍ)


嬉しすぎて涙がじわり




孫と一緒に飾りました



毎日ちゃんとお水を変えて大切にするねウインク


ありがとうラブ



また今日も幸せな一日になりました晴れ