ぼく たくさんあるから〜 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもありがとうございます☀



6歳の孫が
あーちゃん はいどうぞニコ

お年玉をくれました。



お正月にちびっ子達にあげたお年玉を
お母さんに見せて貰っていた時です。

6歳の孫は自分の財布の中からお金を出してきて私にくれました。

神社へ行った時に
孫が自分のお金でお賽銭を入れたいからと
財布に取っておいてあるお金ですキラキラ




えっびっくり
あーちゃんいいよ
Sちゃんのお金だから持ってて
と言ったけど


あーちゃんにあげる
ぼく たくさんあるから〜ルンルンルンルンルンルン


キッチンに立っていた私の横に置いてくれました。



迷いましたが有り難く貰いました照れ


ぼく たくさんあるから〜キラキラ
孫の気持ちを大切にしようと思いました。


孫の言葉が優しくて微笑ましかったです照れ




孫の気持ちを見習わないとって思いましたキラキラ