嬉しくてドキドキで | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもありがとうございます☀


ブログを始めて1年ともうすぐ1ヶ月。


人見知りな私

1年間コメントの所を閉じていました。



いつも読ませて頂いている方のブログには

コメントさせて貰ってるのですけどねチュー



1年を過ぎたら何だか急に

コメントして貰えるようにしようって

気持ちになり



昨日のブログに

あささんがコメントを下さったのですキラキラルンルン




慣れない私は

嬉しくてドキドキで

あ〜爆笑


コメントをお返しした後から

もっと上手に書けば良かったーーと爆笑



少しずつ慣れていきますので

宜しくお願い致しますラブラブ