朝から | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもありがとうございます☀



今朝は雪がぼたぼたと降っていました⛄


先日の豪雪から通勤には時間がかかります。


雪山が出来ていて

2車線の所が1車線になっていたり

雪道はいつもより気を張るため

運転もいつもよりゆっくりになります。



ちびっ子達もいつもより早く起きて保育園へ行きます。



ぼたぼた雪の中保育園へ着いて

玄関で行ってらっしゃ〜いと言ったら

3歳の孫が

カバンが無い


えっ耳
何って?耳耳
カバン?耳耳耳

えっびっくり


あらあ目
カバン無いわあ爆笑


急いで取りに帰ったら玄関に置いてありましたチュー



一人分の荷物は3個
リュック
着替が入ったバッグ
今は雪遊びをするのでスキーウェアが入った袋

それを二人分で6個

6歳の孫は自分で持てる分は持って行きます。



いつも娘は(ちびっ子達のお母さん)
一人で全部忘れずに持っていくけど

私と旦那 一緒に行って忘れました。


まあそんな事も有るさ口笛


明日は私一人で送って行くけど

大丈夫だあ真顔