私の好きな事から始めます | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもありがとうございます☀



先日これを買いましたラブ




私を構いたくなり買いました照れ


正確にはテレビCMで見た次の日が休みだった

旦那さんに買ってきて貰ったのですけどねチュー



箱を開けてる時

ワクワクしながら

私こんなの好きだったなあと

思い出しました。





ここ何年か自分には必要な事+ちょっとで

あまり構ってこなかったなあショボーン


そんな欲も持たない様にしてたから。




けど最近

私を構いたいって気持ちがムクムクっておねがい


私の好きにしよう

私が私を構おう

私が私を満足させよう


読みたい本も沢山有って



時間確保の為の時間も楽くなってきました照れ





何かよく分からないけど

私は今年一年が凄く大切だって思えて。



元になる物が分からないから

好きな事から始めますウインク