私とちびっ子達 3人での土曜日 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもありがとうございます☀


今日は土曜日

毎週恒例のちびっ子達と3人で遊ぶ日


寒くなると家の中で過ごす事が多くなり

3人の楽しみはおやつ



6歳の孫が抹茶が飲みたいと

お菓子は3人が好きなおかきとアポロ

湯呑み茶碗で

3歳の孫 自分でお抹茶たててます
壁はちびっ子達が描いた芸術作品で一杯ですキラキラ


おやつを食べたらお昼になりました

きつねうどん
あげさんはちびっ子達が食べやすい様に細く切って



またまたおやつ

旦那が好きなかりんとう
私達3人も好きです




食べてばかりの3人ですが

6歳の孫が真剣に何かしていると思ったら

あらあラブラブ!


魚を切ってくれたので
クリップと磁石を付けました

魚とったどおーーー

切り抜いた魚は先日いただいた 
この箱の魚を切り抜いてくれたんですよ。
箱無いなあと思っていたら
6歳の孫が何かに使おうと仕舞ってあったんですよ爆笑



懐かしく楽しく遊ばせて貰いましたウインク



次は何して遊ぶ〜チュー爆笑