ひっさびさの太陽が眩しい | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもありがとうございます☀



朝外へ出たら靄がかかってて真っ白。


今日は晴れて温かく気持ちが良いです。


朝 信号待ちをしてたら太陽が眩しくて☀


ひっさびさに太陽が眩しいわと

嬉しかったですアップ



眩しいキラキラグラサン
靄の中から太陽が輝いていました☀



午後の太陽

空も青くなってきました。



北陸地方の冬は日照時間が短いです。


雪景色の中で太陽が光ると

雪の真っ白に太陽の光が当たって

眩しくて眩しくて

目と頭が痛くなる位に眩しくて

太陽の光が有り難く

太陽がやっぱり好きやなあって思います。




雪少しはとけたかなあ⛄