ツルッツルでドッキドキな朝 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもありがとうございます☀




雪は落着き今日は晴れ間が有り

いつもが戻ってきた様な気持ちになります。



今日からちびっ子達は保育園へ行きました。

雪道で渋滞するので早く出掛けた娘に代わり


私と旦那とで保育園へ送って行きました。


今朝は厚い氷がはっていて道路はツルッツル✨


家の玄関先でちびっ子達はすってんころりびっくり



そうだ 先に出掛けた娘から電話が有って

滑ったと言ってた。




ガーンこんなにツルッツルあせるあせる




保育園では先生方が滑り止め用にと

門から玄関まで

バスタオルを敷いて下さっていて有り難かったです。



無事にちびっ子達を保育園へ送ったら

私の気持ちは楽になり門の近くで

バスタオルから足がはみ出てしまい


あああああーーーーガーンガーンガーン


私の手を掴んで下さった方がいて助かりました。



良かったーーー笑い泣き

びっくりしたーーー笑い泣き

ああびっくりしたーーー笑い泣き



しばらくこのドキドキは治まりませんでしたニヤニヤ



明日の朝の温度もマイナス


気を付けよ〜っとウインク



皆さんも凍った朝は特に気を付けて下さいね。