除雪車が入りました | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

おはようございますニコニコ
いつもありがとうございます☀



今日は会社が大雪の為 お休みになりました。
(私の職場は祝日は仕事なんです)

良かった〜とホッとしました。

道路は昨日よりも雪でデコボコです。

(仕事に行った旦那からの電話で知りました)





昨日は雪かき中に娘の長靴が破れてしまって

急きょ買いに出掛けました。

何処の店も長靴売り場の棚は空っぽであせる

4件目にやっと有りましたラブラブ音譜


こんなに雪が降ると長靴は必需品。

私は長靴が好きで少し積もっただけでも

履きたくなります。

長靴は最高ラブラブ





昨日から今朝までは15センチ位しか

積もらなかったし

今朝早くから除雪車が入ってくれましたラブラブ



何回も何回も

何回も何回も

戻ってきて雪を綺麗に除雪してもらえ

家の前の道路は綺麗になりました。




除雪車の人はスーパーマンだなと思う位に

格好良い。

助けに来てくれて闘って

サッと去って行く。



3年前の福井豪雪の時は

目の前でこの除雪を見て

除雪の人に

思わず手を合わせて拝んでましたおねがい



今日も15センチ位降る予報

気が楽になり

午前中は少しのんびりしようかなあっと爆笑






いつも使わない筋肉が筋肉痛チュー

なんだか心地良いなあ照れ