大雪になりました⛄⛄⛄ | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

おはようございますニコニコ
いつもありがとうございます☀


大雪になりました⛄⛄⛄

雪かきした後から後から雪が降り積もり

雪かきした所が真っ白になっていきます。



雪かきした雪をすてる所が無くて

ご近所さん皆 玄関先に積み上げてます。


昨日は積み上げられたんですが

積み上げた高さが高くて

今日はもう積み上げられないかもしれない笑い泣き





除雪の方も頑張って下さってるのですが

追いつきません。

大事な道路が先ですしね。

とは思うけど除雪車をいつ来てくれるかなあ?

と待っています。




昨日の朝
サンルームからお隣の外壁をお借りして

今朝
サンルームからお隣の外壁をお借りして



今も降ってます
6歳の孫に あーちゃんと呼ばれながら爆笑



よし(๑•̀ㅂ•́)و✧

朝ごはん沢山食べた

おやつももう食べた



雪かきするかな




大雪地方の皆さんへ

雪かきしてもしても積もり

積もった雪を見て

あんなに頑張って雪かきしたのにと

思ってしまいますが

一緒に乗り切りましょう


私達家族
ちびっ子達も一緒に頑張りますメラメラ





こんな時

ご近所さんが凄く有り難いんです。

雪かきに出ると

日頃あんまり顔を見られないご近所さんの

顔を見られたり

話しが出来たりするんです。


家の境目をどちらとも言わずに雪かきしあったり。


心が温かくなって一緒に頑張れます。








では またね(◍•ᴗ•◍)