雪 もっと積もりましたよ | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもありがとうございます☀


昨日の夜の風はビュービューとうなっていて

雪が積もって凍みるんだろうなあって音でした。


朝明るくなってから外を見てみると

思ってたより積もってましたびっくり

新聞によると昨日1日で50センチ積もったと

有りました。




サンルーム中からの庭です

お隣の外壁をお借りしました

これもお隣の外壁をお借りしました
いつもすみません 有難うございます

昨日は仕事から帰ったら

娘とちびっ子達が雪かきをしてくれていて

私も急いで着替えをして一緒に雪かきをしました。

前まではモクモクとするしかないという

雪かきの時間でしたが

皆一緒なので雪かきが楽しかったです爆笑




娘の会社は昨日連絡が有り今日は

雪の為休みになりました。

ホッと安心しました。

今日は旦那だけが仕事です。



後から皆で雪かきをして

かまくらが作れたらなあと(小さなねウインク

娘が言ってました。





私はこのまま家の中に居たいけどニヤリ

雪かきすると体が温まり

作りたくなるかしらチュー





昨日の夜はギシギシいい始めた背中に

ちびっ子達が可愛いお手手で一生懸命に

湿布を貼ってくれました爆笑

お陰様で筋肉痛にならずに済みました音譜




さぁ今日も頑張ろうかなニコニコ






皆さんは今日は何をしてどんな日にしますか
ルンルンキラキラ星流れ星ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツ音符