断食って美味しいの〜 ♪ \(^ω^\ ) | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもありがとうございます☀



今日はキラキラ越前二の宮劔神社キラキラへ家族全員で

初詣に行ってきました。


ちびっ子達とよくお詣りしている

お気に入りの神社です。



今日はお詣り出来てホッとするのと同時に

安心した様な気持ちになりました。


お正月に神社へお詣り出来るのが

有り難く思います。





今日は神社には屋台が出ていて

ちびっ子達は

お詣りする前から

たこ焼き〜たこ焼き〜ラブ

お詣りしてからねウインク



ちゃんとお詣りしたので

約束通りに屋台へ


いちご飴

いちごが凄く甘くてジューシーで

いちご飴のいちごが

こんなに美味しいのは始めてでした。



その後6歳の孫は食べてばかり

(いつもよく食べる方です)


最近お腹が出て来ましたガーン


なのでちびっ子達のお母さんが

ダメ食べてばっかり断食やで

と冗談で言ったら


6歳の孫は

断食ってな〜にぃ〜?

美味しいの?ラブラブ

やったあ断食〜断食〜音譜

飛び跳ねて喜んでいます


ニヤニヤ


大笑いです爆笑


難しい言葉は分からないけど

何を言われてもポジティブな6歳の孫

良いわあ〜ラブラブ




ちびっ子達のお陰で

楽しく賑やかなお正月を過ごしています。


今年も有り難く始まっている我が家です。




今年もブログにちびっ子達が度々登場します
にひひシラー

宜しくお願いしますウインク