2021/01/01 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

 
 明けましておめでとうございます

   今年も宜しくお願い致します🎍





今年は丑年🐮

私の干支の年です🐮


友達が
出会うと縁起が良さそうねって言ってくれて


そうだ今年は
会うと縁起が良いねと言ってもらえる人になろうって思いました爆笑




子供の頃は両親と姉達に

こって牛と言われていました。

きっと のっそりとしていたんでしょうねチュー



年々早くなり

今は年齢的に少しのっそりしてきた所が有りますが (ゆっくりのんびりかも口笛



K-sunに会うと

何かしら良いかもと

言って貰える私になりたいと

楽しく考えていますチュー




そして
自分らしく居たいと思います。


愛情一杯の私で在りたいと思いますドキドキ





今朝は雪が積もり除雪車が出てくれて

道路には全然雪がなく 

いつも通りに走れました。



初詣に行く途中での写真です


歩道には沢山の雪で向こうは川です



北陸の冬らしい景色です❄





皆さんと私にとって

素晴らしい年になりますように☀