昨夜の最高の満月の空 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもありがとうございます☀



昨夜は満月

凄い満月だったらしいですねキラキラ


外へ出たら雨が上がっていて

雲も一緒に

綺麗なお月様を観ることが出来ました。













雲が綺麗な色になり

こんな満月の空は初めてでした。

最高の満月の夜になりましたキラキラキラキラキラキラ





会社へ来てパソコンを立ち上げて
デスクトップの画面を見たらびっくり



龍かと思ったあ爆笑



けど
私には龍に見えるから
私には龍なんですよ〜ウインク