今朝は | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもありがとうございます☀



今朝は氏神様の神社へ御参りに行ってきました。


先週は御参りに行かなかったから

もうずーーーっと行ってないように思えてショボーン



神様には感謝だけを。


いつもそうです。



心の中で沢山の事を思っていても感謝だけにしています。


していると言うより
神様の前に立つと感謝しか思い浮かばないのです。



神様はちゃんと見ていて下さってるから。




花の数がまた増えていました


馬さんの目が好きです



朝はこんなに晴れていました



今は雨が降っています。




週末は眠くて眠くて気持ちが落ちていき
沢山寝ました。

それなのに朝起きてからも眠くて
益々気持ちが落ちて涙が出てしまいました。




神社へ行こうって決めたのに心が揺らいで

でもお日様が照ってるから行こうって気持ちになって思いきって家を出ました。




そしたら少し元気になって

会社へ出てきて少しずつ元気になってきて


12月〜1月の予定も入ってきて


心と頭がキュッとなりました。

ぐずぐずしてられんよ頑張らんと。



12月は私の誕生日月です。



そお考えると

ちょっと嬉しくなってきました照れ