ナンバー8の沢山の車 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもありがとうございます☀


今日は良いお天気です晴れ


社用で出掛けたのですが

しばらく車の窓を開けて走りました。


気持ち良かったです〜晴れ





朝 私の前を走っていた車のナンバー

8888


対向車

88


右折したら前に

888



さっき社用で出掛けたら


対向車

88


用事が終わって戻る時前の車

888


対向車

88


右折したら前に

88



龍の数字と知ってから見る度に嬉しくなります。



龍が沢山音譜



龍が居るんだあ照れ



今日は特に沢山の龍


朝から嬉しかった私



出掛けて益々嬉しくなってきました。




見るナンバー

周りのナンバー


8だらけ


8ばかり



そこでふと思ったの



8って今 流行ってるん?



ん?


るん?


るん音譜


るん音譜るん音譜





今日も楽しい日になりました音譜