神社へ行って良かった | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもありがとうございます☀


朝から晴れてます晴れ



起きた時から
氏神様の神社へ行こうって決めてました。


トイレに入ったら

そうだ掃除をしなくちゃ
皆が出掛けたらしよう


けど神社へ行きたい


両方してると会社に間に合わない


掃除しないと


神社へ行きたい


の繰り返し。


えーーーい
トイレ掃除は夕方
仕事から帰ってからでも出来るグラサン


今のこの季節に歩いて神社へ行きたいおねがい


起きてから
行きたいと思ったのだから行きたいおねがい



お日様が照ってきたし
さあ行くぞーーー


歩き始めはトイレ掃除をしなかった罪悪感が有ったけど
(誰も何も言わないのに勝手に色々思ってしまうんです爆笑



羽毛布団の羽の様な雲が

ふわふわと広がっていました


今日の馬さんです


馬さんの横の木です。


光が綺麗です


この木と馬さんが好きです。




あ〜
行って良かった〜照れ




写真を撮らせて貰ったから
神様にお礼を言ったら

私の好きな神社の中の匂いが
風に乗って出て来ました。


お礼の返事かなあラブ